MENU

【動画】永野芽郁の愛車のバイクはエストレヤ!車好きでドリフトが凄い!

車に乗る永野芽郁
  • URLをコピーしました!

可愛らしい見た目と上手な演技が特徴的な永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんですが、バイクの中型免許を持っており、バイクに乗っている姿がかっこよくて見た目とのギャップが凄いと話題です。

また、かなりの車好きで番組ではドリフトに挑戦しています。

今回は、永野芽郁さんが乗っている愛車のバイクやドリフトをしている姿を動画付きで紹介していきます。

目次

【動画】永野芽郁の愛車のバイクはエストレヤ!

2019年に『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際に永野芽郁さんの愛車のバイクが披露されています。

この時永野芽郁さんが愛車として乗っていたのは、「カワサキのエストレヤ」です。

カワサキのエストレイヤ

エストレヤは女子人気の高いバイクとしてもヒットしたバイクです。

バイクに乗っている永野芽郁さんを見ると、かっこよすぎて普段の可愛いイメージとのギャップが凄いですね。

こんな可愛い方がバイクに乗っているのを見たら絶対二度見してしまいます。

永野芽郁さんは元々ハーレーに乗りたかったようですが、中型免許を取らないと大型免許も取れないのでとりあえず中型免許を取ったみたいです。

そして番組の企画では大型免許の取得に挑戦しています。

ハーレーに乗るも大型バイクの重さに苦戦する永野芽郁さん。

愛車のエストレヤとは違い、なかなかバイクが起き上がりません。

恐る恐る発進するもビビりまくっていますね。

その後のやりとりで、結局大型バイク免許の一発試験の受験は断念してしまいました。

ハーレーに乗る永野芽郁

それにしてもハーレーに乗る姿もサマになっています。

ここまでハーレーが似合う若手女優もいないのではないでしょうか。

ぜひ今後は、永野芽郁さんには大型免許を取ってもらって、愛車のハーレーで走ってるところを見せてほしいですね。

【動画】12トントラックやホイールローダーも運転できる?!

車好きの永野芽郁さんは同番組で12トントラックホイールローダーの運転にも挑戦しています。

https://twitter.com/tachikom06031/status/1162017527137886208

12トントラックもホイールローダーも普通に運転出来ていて凄いです。

しかも、どちらの車両の運転も初めてとは思えないほど上手ですね。

ホイールローダーに関しては10分程度講習しただけでここまで操作出来ています。

カラーボール運びも完璧でセンスを感じます。

教習所の先生からもお墨付きをもらい、本当に楽しそうです。

【動画】電動シニアカーに乗る永野芽郁が可愛すぎる!

インスタグラムに番組の撮影の合間に電動シニアカーに乗る永野芽郁さんの姿がアップされています。

笑顔で乗りこなしてる様子が可愛すぎますよね。

このようなお茶目なところも色々な方に愛されている理由の1つでしょう。

見てるだけで癒される動画ですね。

【動画】永野芽郁は車好き!ドリフトが凄すぎる!

https://twitter.com/tachikom06031/status/1234111673507532802

車好きで様々な乗り物に乗ってきた永野芽郁さんですが、2020年に放送された『行列のできる相談所』ではドリフト駐車に挑戦しました。

何十回も挑戦するのかと思いきや、わずか3回目で成功させてしまいました。

本当に何でも出来てしまう方で驚いてしまいますね。

また、運転してる姿もとてもクールです。

女性でスポーツカーに乗っている方を見る機会が少ないので余計にカッコよく見えます。

ちなみにこの時に乗っていた車は「日産フェアレディZ Z33」です。

車好きのファンからは「Zに乗れるなんて羨ましすぎる」との声も沢山ありました。

まとめ

今回は「【動画】永野芽郁の愛車のバイクはエストレヤ!車好きでドリフトが凄い!」ということでまとめました。

自身で車好きと言うだけあって、様々な乗り物を乗りこなしているのは流石だと思います。

また、いつもの可愛いイメージと違ってバイクやトラック、スポーツカーなどに乗っている永野芽郁さんはとてもかっこいいです。

今後も番組で特殊な車両を乗りこなす永野芽郁さんを見たいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次